ブログ

ブログ

寒さとの勝負!

お疲れ様です! 本日の〆は大型3台で積み替え作業でした!!!   暗くてわかり辛いと思いますが、ユニック作業で吊っているのは1t軽く超える鉄板です。 滑りやすく危険な作業ですが、ベテランの滑らかなユニックさばきで難なく無…

2018年 開幕

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりました。 2018年が始まり株式会社 久遠 今年も突っ走って行きますので よろしくお願います! 2018.1.5 安全交通祈願   事業拡大に付きドライバ…

今季 7年目 (祝)

おはようございます!!! 久々のブログ更新ですが…….. 有難い事に3人の新人さんが久遠に入社されました(拍手) 3人とも個性の強い方々で久遠のフィールドで暴れて頂きたいですね!!! 年明けからいいスタート…

佐賀の旅

    久々の大型車両での佐賀県唐津市に長距離の旅に…     イカで有名な呼子港 くコ:彡 開店時間が間に合わずイカ断念 結局いつものようにSAでラーメン 悲

積み替え作業

  おはようございます!!! 本日も朝早くから活動しています!!! 本日の作業内容はショートトラックに積み替え↓↓↓ UNIXで降ろしたり リフトで降ろしたり 体を動かさないのでただただ、寒くて寒くて (笑) 無事に終わ…

缶s’Bar🍻

おはようございます!!! 昨日から降っていた雨も今はあがり 気温も少し高く、このまま春が来たらいいのにと 思っている今日この頃。。。。 それでも、またwinter again ⛄ らしいですね(´・ω・`) さてさて、最近2014…

富山ブッラクを求めて

お疲れさまです(^^♪ 先週の土曜日に北陸三県7現場行って参りました!!!! 行きの道中は、吹雪に見舞われ風もすごく強かったです💦💦 大阪での生活が慣れている為、恐怖でしかないですねw そんなこんな…

本日も晴天なり

おはようございます! 今日も寒いですね。。。。。 動いたらマシかと思いましたけど、 やはり寒い寒い寒い そんな今日は、大阪の豊中で 荷卸し作業でした(^^♪ 内容としては、新築マンションに アルミサッシを搬入(^^)/ 沢山の業者…