ブログ

ブログ

1日の流れ~ 積み込み~現場まで

おはようございます

本日も早朝から走っている久遠です(^^♪

週末ごとに寒さが強くなってくる本日は大寒です。。

また、アメリカ大統領がchangeの日です。

ドナルド・トランプ氏に代わり日本にどの様な影響があるのか。。。。

そんな今回の内容は、、、、、、

今回は積み込み&現場までの流れをご説明します(‘◇’)ゞ笑

荷主の引き取り先によって積み込み先が決まります(^^)/

積み込み先は、4件です!!

(引き取り先の関係上写せない部分があるのでご了承ください。)

無事に荷受けが完了しましたら現場へ

現場に着くと降ろし方は様々です

手降ろしもあればレッカー降ろしもあります(‘◇’)ゞ↓↓↓

と、いった感じの流れです!(^^)!

簡単な流れの説明でしたが、慣れれば楽な仕事です(^^♪

少しでも興味があればご連絡下さい(‘◇’)ゞ

☎ 06-6553-7057

それでは、本日もご安全に!!!