ブログ

ブログ

こんにちは!!

こんにちは!

世間はGWという感じですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

久遠も明日からの荷物がなく今日で何台かは仕事終了です(仕事くださ~いw)

さてさて、27日(日)に久遠車庫にて「花はないけど花見だよBBQ」を開催しました。

今回は、多数の方にお越しいただき大盛況に終わりました!!

いくつか、車両等での問題があり、酔っ払いユニック操作とかもしてきましたww

まぁ、問題もなく荷物の積み替えもできたんですけどね。。。

久遠deBBQは定期的ではないですが、年に何回かやってます!

また次回、開催の時は告知させていただきます!

ぜひご参加くださいね!

IMG_2986

会場設置風景

IMG_2990

やまさん肉焼き中w(イケメンですw)

IMG_2991

まだまだ序盤ですIMG_2989

IMG_2993 IMG_2992

シェフ代理江口の手羽先への塩コショウ振り裁きw

IMG_2987

見た目揚げが足らないじゃ・・・って思うから揚げw(改良の余地大有りw)

IMG_2994

柔らかいカルビw

 

次回はもっとお届けできるようにします!