ブログ

ブログ

富山ブッラクを求めて

お疲れさまです(^^♪

先週の土曜日に北陸三県7現場行って参りました!!!!

行きの道中は、吹雪に見舞われ風もすごく強かったです💦💦

大阪での生活が慣れている為、恐怖でしかないですねw

そんなこんなで、富山に到着(‘◇’)ゞ

白銀世界°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

現場が富山市内とあって道路の雪は、整備されていました(´▽`) ホッ

写真は畑?田んぼ?に積もっている雪です⛄

現場では、他の運送屋さんと一緒になりユニックでおろしてもらえる一面もありました(^◇^)

ありがとうございました(^^♪

石川県も福井県も何事もなくすんなりと無事に配送出来ました(‘◇’)ゞ

予報では荒れると聞いていた天気も現場では晴れ渡った空でした(^^)/

M氏お疲れさまでした(´▽`)

因みに富山ブラック(時間が合わず)食べれていません( ;∀;)

次回にリベンジ!!!!!

グルメ旅も長、中距離ドライバーの特権ですよぉ~~~~